雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2008
01/16
23:42
相棒 Season6 第11話

カテゴリ: 相棒
第11話「ついている女」
脚本 古沢良太

シーズン4で登場した「ついてない女」こと月本幸子(鈴木杏樹)が再登場。
しかも久々の久々に二週連続モノという快挙(?)。。

初めは脱獄を仕組んだと思われた春麗(MEGUMI)
のペースで話が進んだけど意外や意外、
本当の狙いは城代金融の摘発のきっかけをつくった
月本へ復讐せんとする向島の罠だった、
てな感じ。

にほんブログ村 テレビブログへ



2008年の相棒レビューは元日スペシャルの感想もサボり
今回はあらすじをサボり、これを書いたのも3日経ってからという
(ブログ投稿の設定で日付をいじってます(汗))
グダグダな幕開けですが(汗)
最終回まで続けていくのでドゾよろしく★

さすがに放送内容がうっすらとしか思い出せんのだが
警視庁の特命係に対する扱いがやっぱ酷いよね(笑)。。
検問せっかく引っかかりそうだったのにまんまとやり過ごされちゃった。
まぁ幸子が悉くアンラッキーなのを強調したかったのもあるのだろうけど…。
でもタイトルは「ついている女」なんだよね??
今回の内容じゃ悪運しかついとらんやんけ…。。

まぁ来週見ればスッキリするじゃろう★
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター