雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2007
12/16
22:28
漫画版・相棒 買ってみました★

カテゴリ: 相棒
昨日、お買い物ついでにコンビニで購入~。。
感想はネタバレしてます★

まぁ連載開始号って事で記念に買ってみた感じです♪

てか医龍とかあずみってスペリオール連載だったんだね、
知らんかった★

中身は土曜ワイド版の第1話
亀山が食堂前で手配犯に人質にされてたのと
シーズン1の第1話
ダイナマイトを身体に巻きつけた男(泉谷しげる)が
警視総監に合わせろと言ってやっぱり亀山が人質にされてたところ
…を上手くくっつけた内容です。
泉谷しげるは絵が良く似てました★

あー、あと
右京が裏ビデオの確認をしてるところもちゃんとありましたよ。

セリフ…喋り口調は右京の特徴が良く出ていました。
うまく端折ったりはしてましたが、
全体的にほぼ、ドラマのセリフ通りという感じです。

今回の登場人物(レギュラー陣)は
杉下右京・亀山薫・奥寺美和子(現・亀山美和子)
内山完爾・中園照生
(ひょっとしたらトリオかと思われる人と、
よく特命部屋を覗いてる刑事さんに似た人もいたような気が…
トリオは特にキャラ紹介されてなかったので多分違うかな…)

次の号ではシーズン1の4話
下着泥棒がどうたらこうたら…の話みたいです。
相棒知ってる側としては、今後話がどうミックスされていくのか、
ってのも楽しみの一つだなーと思いました。。

北斗の拳でおなじみの武論尊氏が原作の『覇-LOAD-』
がちょっと気になる作品だなあ。。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
No title
相棒ファンのくせに、漫画版・相棒の存在を知りませんでした(^^ゞ
まだ店にスペリオールがあることを願いつつ、明日ダッシュで買いに行こうと思いますw
[ 2007/12/18 23:56 ] [ 編集 ]
No title
ウチのブログ記事がやなさんのお役に立てましたようで何よりです★
相棒ファンならば一見の価値はあると思いますので
スペリオールが無事ゲットできることを祈ってます★
[ 2007/12/19 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター