雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2007
11/10
20:50
ボーナス絵のついでに

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
やー、てっきりすっかりブロック崩しクリア後のお楽しみ(?)
ボーナス画像のことをすっかり忘れてまして。。
慌てて脳みそ振り絞って描きました~。。

人間やる気になりゃアレですね、もうすでに7割着色までできた★
お楽しみなのでここには載せませんよ。。

これは紙上でポーズとかを考えてる間に描いた落書きです。

ホントにきったないらくがきです…
キャラはてけとーにアリシアになっとりますが
ボーナス絵となんらカンケーはございません。

つっても肝心のゲーム絵が終らねんじゃ意味ないんだけどもね(汗)
今日明日でどこまでできることやら…。。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


関連記事

web拍手 by FC2

CM:(3) TB:(0) TOP
No title
コメント失礼いたします!

・・・・!?こ、こいつぁ・・・
・・・・・・いい・・・・・!

ふと見回してみると、雪愛さんのサイトには実にムフフな要素がたくさんあることに気が付きましたw
とてもステキなことなの(?)!
これからも頑張ってください!
[ 2007/11/10 23:10 ] [ 編集 ]
No title
私が絵を描く時の下書きと比べたら、数倍綺麗ですw

私は滅多にファンタジー系の絵を描きませんし、上手く描けないので、雪愛さんを尊敬しています☆
[ 2007/11/12 11:34 ] [ 編集 ]
No title
>モコヤナさん★
嬉しいですねぇ、
ムフフな要素がありましたか…!?
これを励みにお色気路線突っ走ります~★
お互い頑張りまっしょい♪

>やなさん★
先日はトラックバックどうもです!
早速お邪魔しましたらば、目の前に現れた
水谷豊絵にノックアウトされまして。。なので
ソッコーでリンク貼らせて貰ってました!
何を仰いますやら、
私はリアル絵がまるっきりダメなので
やなさんの似顔絵作品がものすごい衝撃的でしたよ★
凄すぎです!
機会があったら寺脇康文さんも是非…(コラ)。。
[ 2007/11/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター