雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2007
11/08
21:58
別館用CGの一部。。

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
キャラの肩部分と植物の一部です~。。
カット1 カット2
つる性の植物と女の子、ときたら
やっぱりああいうことになっちゃうのではないかと言う
ベタなネタでございますよ。。
別館用にブロック崩し以外で18禁絵を上げるのは
実は初めてなのは秘密(汗)。。

なんとかCGは出来上がってきましたが…
展示方法をちょっとヒネろうか、
普通にコメント添えて上げてしまおうか、
ちょっと考えておるのですが。。

普通にのっけるにしても2パターンあるのだよね~。
これを機にワルキューレの特性について語ろうかとも思うのですが
一般に公開できないんじゃ意味ないしなーと(汗)。。
健全用にもイメージCG作んねばだめかのー。。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


関連記事

web拍手 by FC2

CM:(4) TB:(0) TOP
No title
期待度大の要素てんこもりですな・・・!
俺の予想じゃおそらくメイでしょう?('▽')
さあ!早くお描き!((((;'Д'))))
いあマッタリ頑張ってください(;'▽')
[ 2007/11/09 20:29 ] [ 編集 ]
No title
にゃひー!ご名答ですよ!ぬぁぐっふぁさん★
なんかイマイチ活躍の場がなかったので、
これがメイたんの名誉挽回になればいーなと
思って居るのですが(汗)。。

いんや~、
なぐさんトコで悶えておられるお嬢様方に比べたら、
まだまだライトなモノかも知れまへんですがねぇ、
でき上がったら見てってくださいましな。。

つかぶっちゃけなぐさんの影響受けて、いつもなら見落とす部分(どこだよ…)にも筆を入れてみました(笑)
[ 2007/11/09 21:16 ] [ 編集 ]
No title
清楚なメイちゃんが触手つきの植物に
抵抗しながらもJOJOに淫らな快感に悶えはじめるといったワケですかな?
枯れてしまうわ・・・(何がだ)

見落とす部分ってどこよう~((((;'Д'))))
大変期待しております('▽')
紗耶たん製作もがんばってね★
[ 2007/11/09 22:28 ] [ 編集 ]
No title
うはー!
まぁ自分史上初、ってだけなので大したことでも無いかと思いますがね~(汗)。
諸々の話は絵と一緒にお目にかけたいと思います★
できれば紗耶たんブロック崩しも頑張るっス!
[ 2007/11/10 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター