雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2007
08/27
23:55
無双OROCHIやってみました。。

カテゴリ: ゲームのレビューとか PS・2・3・4
めっちゃキャラクター多くて育てるのが一苦労だなー…。
というのが率直な感想でした。。

友人宅で2人プレイさせてもらってきました。。
全シナリオと全キャラクター出しして、
オロチと妲己ちゃん使えるよーにして、
なおかつ呉の人たち以外の第4武器も取ったとこまでで帰ってきた。。

あんまり使わないキャラにも経験値を振り分けられるのがいいねー。
つかぶっちゃけ戦国2のキャラが基本的に強いような気がするんですけど…。。
三国キャラの影が薄かったなぁ。。
戦国無双やっとらんから物珍しかっただけかもしれんが…。

ダントツお気に入りは浅井長政★
ブルーの鎧がめっちゃクール♪
でっかいランス振り回しちゃってかわいーのだ★

次に直江さんですね、陰陽師ぽい雰囲気と、
見た目にそぐわぬハスキーボイスがミスマッチ★

あとは島津のおじーちゃんも、ドワーフみたいでパワフリャ♪
おじーちゃんといえば黄忠も結構好きよ、
でも弓矢の威力、弱まった気が…。。

妲己ちゃんはフィギュアスケートのノリだと思うな、あの動き。。
どーでもいいけどうちのアリシアたんの声のイメージにぴったりなんよねぇ…。。
口調は置いといて、ですけどね。
かなり痛い発言ですがマジに思ったとです。。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター