雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2007
07/31
23:29
探偵学園Q。。

カテゴリ: テレビ番組とか
面白いですねぇ★神木くんかわいいし♪要潤出てるし♪
まぁ今回から観始めた新参ファンです(汗)。。

いままでは本読みながらとかパソやりながらテレビつけてただけだったんだけど、今夜は真面目に観てみました。。
先週に続いての話だったし、気になったので。。

コレクター怖いぃ…!とか思いながら一緒に謎解き~。。
先週に引き続き、警備員服の要潤が良かったです(ぇ)。
結末はちょっぴり切なかった感じ。。
来週はついに冥王星のことがキュウたちに明かされるみたいなんで、
是非観ねば!

なんや現代的なストーリー展開で、スッとドラマの世界観に入りやすい感じだなーとは思ってました。
ネットとかパソコンやたら使ってるし。
同じ探偵モノでも、
かつての金田一少年の頃とはだいぶ変わりましたよ。。
あれも観てたなー。なつかし。。

全何話くらいなんだろうと思って探偵学園Qをヤフ検してみたら…
サイトに載ってなかった…
スタッフブログに9月まで撮影ってあったから、1クールくらいやるんかな??
そうなるとまだしばらく楽しめるな★

何気にアニメもやってたみたいですね。もうだいぶ前なのか??
元々漫画なのは何となく知ってたんですけど、アニメはノーマークだったなぁ…。

メグがアニメだとめっちゃ萌え系に描かれてんのね。。髪ピンクだし。
あと流も実写からだとイメージがちょっとちゃう。
実写の方が好きかなぁ。
数馬はそのまんまって感じ。IT系ですね。
キンタってばご先祖さんが遠山の金さんだってーから驚き~。。
柔剣道に空手の有段者って…めっさ体育会系だったのね。

まぁちょっとだけ予備知識が増えたわ~。
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター