雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2007
03/14
22:32
「相棒」終わっちゃったぁ~。。

カテゴリ: 相棒
ついにSeason5が終了しちゃったぁ~…。。
全話ずーっと見続けてきただけに、感慨もひとしおだな~。。

昨日、友人に聞くまで放送時間が八時からって知らなくて、
いやはやいつものようにはねるを見ちゃうとこだった。
危なかった…友よ、感謝★

はじめっから緊迫した雰囲気で、どこも気を抜いてられない感じでしたな、今夜の相棒は。。
盗聴・盗撮されまくりでしたやん、特命係。
怖っ!

官房長宅からの帰り際に襲撃された時、右京さんの格闘にちょっと感動♪
実は戦えんのね~。
亀は普通に殴られてたんでちょっと笑った。
監察官の大河内氏が錠剤(ラムネだって)をバリバリ食べちゃったときも笑った。。

小野田公顕おそるべし!
長官追い出しちゃったよ…つっても自分がそこに座るわけじゃないんだね。
官房長はポジション変わらないし、特命係も無くなんなかったし、
最後の最後で右京と亀が退官する長官に名乗ってたし…

こりゃ次もある…?

って考えていいのかな??
テレ朝の公式サイトにはナンもそれらしいこと書いてないけどね。。

どーでもいーけど
ケータイサイトの「相棒に挑戦」、
半数が不正解で、キーワードがさっぱり推測できそうもなーい(泣)!!
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター