雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2007
03/12
22:27
最終回の時期なのね。

カテゴリ: テレビ番組とか
三月ともなると色々ドラマが最終回を迎えていきますねぇ。。

毎週楽しみに見ている「相棒」も今週が最終回スペシャルなんで、
もう今から気が気じゃありませんよ。。
シーズン6、もしあるのであればぜひ放送希望します~。。

先週の金曜日は米倉涼子姐さんの「わるいやつら」が終了しましたし。

初めの頃と最後の数回しか見てなかったですけど(汗)、
看護師の地味な感じから、最後の方は一変していつもの飲み屋のおねいさん風になってましたね。。
やっぱああいう派手な装いがしっくりきますね、彼女は。。

個人的には「黒革の手帳」からちょっと注目するようになったんですけど、あまりにも悪女の雰囲気がハマり役過ぎて怖いくらいでしたね。
ドレスも着物もカンペキに着こなす米倉姐さんには素直に憧れちゃいます。。
(もと「CanCam」モデルだというのを最近知って、あ、なるほど。。)

ドラマとはいえ、窮地に立たされても涼しい顔で這い上がる術を画策していく様は、
見ていてとても心地良いのだ★

関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター