雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2007
02/21
21:36
相棒ないの~(悲)。。

カテゴリ: 相棒
今日はがっかりな水曜日になってしまった。。
毎週楽しみにしている『相棒』が今夜はお休みなのだ~。。

シーズン5が始まってからは一度も見逃してない。
大概途中で飽きたり、一度見逃したりして興が削げてしまって、
それからもう観なくなってしまった、なんていうことは結構あるんだけど、
『相棒』に関してはかなりの執着があるのよねん(怖)。

まぁ素直に面白いからだと思うんだけどね。

昔、土曜ワイドの頃の相棒を知ってた友人によると、
右京さん(水谷豊)のキャラがその頃はなんかまだ固まってなかった~
なんて聞きました。
話し方は今とそう変わらないけど、タバコを吸ってたのに驚いたらしい。
そりゃ私もびっくりだわ。。

相棒ケータイサイトの着ボイスや壁紙も毎回チェックしてるんだけど、
今日は更新ないのかな、放送ないし…。
ちゅーか「相棒に挑戦」(毎週クイズに答えて正解ならキーワードがもらえるってやつ)、
1月24日と31日、間違えちゃってて?になってしもーた!
最終回までみて推測で答えが分かるといいな…。。

亀山くん(寺脇康文)の嫁さん役の鈴木砂羽さんのブログbon-bloに、
相棒の俳優さんたちとの写真が載ってる時があるそーです★
確かにトリオ・ザ・捜一の面々と撮った写真がありました。
あと右京さんと亀山くんと官房長(岸部一徳)と写ってるのもありました♪
俳優陣の舞台裏が垣間見えて楽しいですよ!
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター