雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2007
01/17
22:45
相棒 ピンクのおでん

カテゴリ: 相棒
亀の嫁さんの創作料理にびっくりー…。
ピンク色のスープなおでんとシチュー(なのか?)…。

事件云々よりそっちの方に気をとられて、犯行の動機とか
さっぱり推理できなかったよ。。
暇か?の人も今回は出番があったねぇ。

骨付きの肉はナンだったのかな?ラムかなー?スペアリブをばらしたのかなー?
とか余計なことばっか考えてたからなー。

そもそもブログを書くこと自体が久しぶりだし、
今日はやたら?が多い文章だし。。
正月スペシャルも先週の放送もちゃんと観てたけど書く時間がなかったんだもん…。


一時閉鎖してたサイトさんが再開したって言うお知らせを頂きましたー。
急ぎリンクの復旧をしたいとおもいまーす★
関連記事

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター