雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

2012
10/18
19:34
相棒11 第2話「オークション」

カテゴリ: 相棒
ゲスト: 岡まゆみ 藤木孝

脚本:戸田山雅司
監督:近藤俊明


トリオの背後にそっと現れた右京さん。
それに驚いてスゴイ顔になってたイタミンがナイスでした

web拍手 by FC2

テーマ : 相棒 ジャンル : テレビ・ラジオ CM:(0) TB:(9) TOP

2012
10/11
21:38
相棒11 第1話「聖域」

カテゴリ: 相棒
ゲスト: 賀来千香子 山田純大 団時朗 小林正寛
脚本:輿水泰弘
監督:和泉聖治

相棒シーズン11放送開始おめでとうございます★

今回から新相棒の”甲斐亨”が加わりました~。。。
のっけから結構右京さんとのコンビに馴染んでたよーな気がします。
久々に亀山くん張りの熱めキャラっぽい!
絶対音感持ちなのも今までなかったタイプか。。。


それにしても一番驚いたのは
右京さんが進んで甲斐くんを相棒に指名したことですよ!



web拍手 by FC2

テーマ : 相棒 ジャンル : テレビ・ラジオ CM:(0) TB:(10) TOP

2012
10/09
21:57
別館更新しました~。。。

カテゴリ: ICYDOLL別館お知らせ
別館更新しましたー。

らくがきに色付けたような感じですが差分も2枚ほどありますので
興味を持たれましたらば別館までお越しくださいね★

残暑お見舞い絵に気合入れ過ぎたのでお年賀絵はもうちょっと気軽に描くつもり。
で、さすがにお年賀絵描きはじめるのも早かろうと、それまでちょこちょこと
軽めなCGでもアップしていこうかなと思います。

遅筆の克服を諦めたわけではないのでね~。
なんとか速く描けるようになるぞ、という気合を込めてやってます。
別館向けなので直球でエロ系ですが。。。

というか別館関連の記事はブログもアダルト向けに分けたほうが色々
都合がいいような気がしてきたのでひょっとしたらブログがもう一つに…。。。

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
カレンダー
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター