雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

2010
09/22
22:45
管理者アイコンなど。。。

カテゴリ: ICYDOLLお知らせ
事後報告ですが~、

本家サイトICYDOLLのBBSの管理者用アイコン新しくしました。。。

従来通りカエルコスのアリシアですが(汗)。。。

それの流用で(汗)ここのブログの管理人紹介画像も変えてみました。。。

今までリアル蛙な写真だったんですけどねー、まぁ個人的には気に入ってたんですが

ブログ始めてから多分ずっと変えてなかったような気もしましたし

いい機会かなぁと思ったので★

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2010
09/17
21:43
葛葉ライドウ対アバドン王・第6章 ペイルライダー撃破

カテゴリ: ゲームのレビューとか
これでやっとストーリーに専念できるぜぃ。。。

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2010
09/15
21:58
相棒Season9 10月から放送★

カテゴリ: 相棒
やたー★

また相棒の季節がやってまいりました♪

水曜9時はこの間までIRISをやってたので・・・

まさか相棒とカブるんじゃ・・・!?と思っていたのですが

IRISが先に最終回を迎えたのでほっと一安心だったり。。。


相棒Season9、放送が待ち遠しいです★

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2010
09/14
21:27
葛葉ライドウ対アバドン王・第六章

カテゴリ: ゲームのレビューとか
おもっきりゲームの内容書いてあるのでネタバレしても良い人だけどうぞ~。。

別に攻略関係とかそういうんではないですよ。。。
単純にゲームの話です。。。

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2010
09/12
21:15
スーパーマリオコレクションスペシャルパック!

カテゴリ: ゲームのレビューとか
なにやらマリオ生誕25周年なんですってー。。

ファミコン時代がついこないだのような気がしてる(いやそれは言いすぎだろ)というのに

もうそんな昔のことなんですなぁ、マリオさんが生まれたのって。。。

それを記念してかどうかは分かりませんが来月の10月21日に

スーパーマリオコレクションスペシャルパック、がwiiのソフトとして年内限定生産で発売される

らしーですじゃ。。。

ゲームの内容は過去にスーパーファミコン用ソフトとしてあった、

スーパーマリオコレクションと同一のようなのですが

スーパーマリオ関連作品の25年間の歴史やチラシなどの印刷物が収録されたブックレット、

「スーパーマリオブラザーズ」から最新作「スーパーマリオギャラクシー2」までの

BGMを収録したサウンドトラックが同梱されているらしーのです。

それでなおかつ価格が¥2,500!

うーん、マリオ好きとしては持っておきたい気持ちでいっぱいですが~。。。

ソフトの内容がもっちょい濃かったらなぁという想いもあったりなかったり。。。

値が張っても良いからスーパーマリオワールドとかマリオカートとか、

スーパーファミコン時代のマリオ作品も網羅してくれてても良かったんじゃないのかなぁ

…なんて欲張りなことを言ってみつつも付録に関しては相当魅力に感じておりますです。。。

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
カレンダー
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター