雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

2008
05/17
22:44
無双OROCHI魔王再臨・その3

カテゴリ: ゲームのレビューとか PS・2・3・4
久方ぶりにどっぷりと浸かっておりました無双OROCHIですが
ようやくドラマティックモード全シナリオを出すに至りました!

あぁ~熟練度上げから開放されてほんっとに良かった~(笑)。。
つーか後々調べたら平均が30なんじゃなくて
全体でのトータルが2730以上になってましたんですね~。。

蜀・魏・呉・その他1・その他2・戦国1・戦国2
のキャラ全員熟練度30になった辺りでチョリーンと
ドラマティックモードにシナリオが追加されました、の
お知らせがきたときには本当に嬉しくて…

というよりは「あ、きた」ぐらいだったかな…(笑)。。

まぁ劉備・曹操・孫権・織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の6人は
熟練度50にしてあったので少しは底上げされたのかな。。

せっかくなので残ったキャラクターも全員30まで上げてみました。
なんにせよ殆どのキャラを遊びつくした感は
どの無双シリーズよりもかなりありましたね~。。

勢力ごとのステージによって熟練度が上げやすいところ
そうでもないところがあったりなかったりもしましたので
ちょっくらまとめて見ました★

にほんブログ村 ゲームブログへ


web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
05/17
22:43
無双OROCHI魔王再臨・その3

カテゴリ: ゲームのレビューとか PS・2・3・4
久方ぶりにどっぷりと浸かっておりました無双OROCHIですが
ようやくドラマティックモード全シナリオを出すに至りました!

あぁ~熟練度上げから開放されてほんっとに良かった~(笑)。。
つーか後々調べたら平均が30なんじゃなくて
全体でのトータルが2730以上になってましたんですね~。。

蜀・魏・呉・その他1・その他2・戦国1・戦国2
のキャラ全員熟練度30になった辺りでチョリーンと
ドラマティックモードにシナリオが追加されました、の
お知らせがきたときには本当に嬉しくて…

というよりは「あ、きた」ぐらいだったかな…(笑)。。

まぁ劉備・曹操・孫権・織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の6人は
熟練度50にしてあったので少しは底上げされたのかな。。

せっかくなので残ったキャラクターも全員30まで上げてみました。
なんにせよ殆どのキャラを遊びつくした感は
どの無双シリーズよりもかなりありましたね~。。

勢力ごとのステージによって熟練度が上げやすいところ
そうでもないところがあったりなかったりもしましたので
ちょっくらまとめて見ました★

にほんブログ村 ゲームブログへ


web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
05/15
22:16
どうせセロリだろ ケロッケロッ

カテゴリ: テレビ番組とか
今夜もケータイからお送りしまっす。。

やー、最近水谷豊さんがバラエティ番組に出演されて
ファンの身としてはとても嬉しく思っていたんですが
今夜の食わず嫌い王が一番楽しかった気がしました★

相手が相棒で共演した鈴木杏樹さんなのもよかったですしね♪

とんねるずの二人とも昔から仲がよろしいらしく、
和気あいあいとして観ていてすごく癒されました★

それにしても水谷さんが魚オンチやら店オンチ、貝オンチだったとは(笑)。。
方向オンチだけでは済まされなかったのかしら(笑)。

後半、素でタカアキをノリタケと呼んで大笑いしたりして
あっという間に小1時間が経ってました。。

勝負は結局引き分けで
嫌いだったのは
水谷さんが「ユッケ」
杏樹さんは「カレーうどん」
でした。。

私はカレーうどんは好きですが
口の中が熱さと辛さでめっちゃHOTな感じ
になっちゃうのは猫舌なので分かる気がしたかな。。
ユッケは食べたことないなぁ。。
馬刺しみたいな感覚ならきっとイケるけど
ありゃ牛肉だからねぇ。

なにはともあれ今日はたくさん笑わせて頂きました★

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
05/03
23:13
今夜の相棒みた~

カテゴリ: 相棒
今夜はケータイからエントリーです♪

写真は今日行ったパスタ屋さんで出会った猫たんです~。。
すごく人懐っこくて可愛かったなぁ~。
首輪に何やら書いてあったから飼い猫かな?

今夜の相棒は亀山と杉下がコンビを組むキッカケの話を振り返る内容だったんですね~。

バーのマスターに対して語気を荒げる右京さんがやたら印象に残りました。。
最近の右京と比べるとこの頃はまだキャラが固まってない感がありましたねぇ。。

薫ちゃんてば六回も人質になったことがあったとは…
サトエリに監禁されたやつも入るんかな?

もうファンの方々は劇場版ご覧になられましたか??
せっかくGWなんだしやっぱ映画みねばならんなー
とか思いつつ
相棒好きの友人のスケジュール空きを待ってるので
連休終わってからになりそー(汗)。。




web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
カレンダー
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター