雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008
04/22
21:53
無双OROCHI魔王再臨・その2

カテゴリ: ゲームのレビューとか PS・2・3・4
いやー、
ようやっとドラマティックモードが残すところあと一個になりました。。
ってかこれの出現条件がめっちゃきついんですけど…(汗)。。

全武将の第4武器は収集終わったから誰ででもサクッと
遊べるとは思うんだけどねぇ。。
ただレベルが45の人もいれば99の人もいるんですがね。。
今回重要なのは熟練度なんじゃないかと思うの。

激難でも今回それほど敵の攻撃が脅威に感じないですしね?
前作はもう酷いぐらい体力削られるんで激難なんて
怖くて遊べませんでしたのに。。

にほんブログ村 ゲームブログへ


web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
04/17
21:40
無双OROCHI魔王再臨~★

カテゴリ: ゲームのレビューとか PS・2・3・4
というわけでですね、無双OROCHIの続編が出た!っていうんで
発売日からちょっと遅れて先週末に購入、
出遅れですがちょっくら感想を★
無双OROCHI魔王再臨
ズバーンとおどろおどろしいパッケージ。。

にほんブログ村 ゲームブログへ


web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
04/08
22:14
サイト更新しました~★

カテゴリ: ICYDOLLお知らせ
というわけでですね、3ヶ月ぶりの更新でございます。
落ちゲーValkyrie DROP 2 とそれにちなんだCG
をアップいたしましたのでお暇がございましたらお立ち寄り下さいな★

いやー、ゲーム中のキャラグラフィックとかブロック絵とか
なんやかんやは先週にはだいたい出来てたんですが

ゲームバランスってやつの調整にほんっと難儀しました、
土日更新できるかと思ってたのが全然無理だったもんな~。。
ぶっちゃけ調整しすぎて当初よりちょっち優しくなった感
もあるんですが、何回もやってて本人がただ慣れただけなのかとか
かなり微妙です(汗)。。

…作っといてナンなんですけど
ゲームの読み込みが上手くいかないんですよね、
多分ネットの回線が細いからかな?(今時ADSLだが…)
フ○ッツ光の友人は毎回一発で読み込めてるらしいので…(汗)。。

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP
カレンダー
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター