雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

2008
02/20
23:55
相棒 Season6 第16話

カテゴリ: 相棒
第16話「悪女の証明」
脚本・戸田山雅司

てっきり片山雛子(木村佳乃)が犯人の話なのかと思いきや
そうではなくて、
事件のゴタゴタを利用して政界での地位を確実なものにする、
というのを理解した右京さんの言葉からタイトルが「悪女の証明」
だったんだな~と。。

本人こそ登場しませんでしたが、鹿手袋さん(西村雅彦)の
存在を匂わすなど、やはり映画の伏線か?
と思える回でもあったのではないだろーか。。

にほんブログ村 テレビブログへ


web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
02/16
22:49
OROCHI続編の新キャラみたー。。

カテゴリ: ゲームのレビューとか
無双OROCHI・魔王再臨のサイトが昨日更新されてました★

また新キャラが紹介されてましてん。。

まぁその何、「太公望」は何となく分かるけど…
日本勢力からは何故に「平清盛」やねん…!?
清盛さんてば数珠で戦うってーから面白そうやね。。
見た目はもはや怪人ですよ怖ー。。
鬼っぽいというかね。

太公望の武器ははやっぱ釣竿みたいっすな~。。
少年のようないでたちでしたが
芝居がかった大げさな口調で話す(だったか)
ってどんなキャラよ?

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP

2008
02/13
23:43
キノピオが可愛すぎるんですけど。。

カテゴリ: ゲームのレビューとか
というわけでですね、ブログの絵日記機能とやらで
私のキノピオLOVE度を表現してみました(笑)。。
もーほぼキノコたちしか使いません!



ぬ~、やっぱ可愛いなキノッピー(勝手に変えるな)★
マリオパーティ8をやるまでは
キノピコという女の子バージョンまでいるなんて
ぜんぜん知らんかったのよ~♪可愛すぎて死ぬ~★

最近ようやく全部のミニゲームが遊べるよーになりましてん。。
しっかし苦手なのと得意なのの差がありすぎ(汗)。。
カートとかスノボとかの運転系はなっかなか慣れませんなー。

射的系はガンガン得意なんですがねー、
競技はランダムで選ばれちゃうからどれも練習しとかなアカンね★

ハサミでチョッキンは生き残れたためしがありません(笑)。。

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
02/13
22:33
相棒 Season6 第15話

カテゴリ: 相棒
第15話「20世紀からの復讐」
脚本・吉本昌弘

今夜は久々に亀山くんが人質にされちゃいましたねぇ。。
内村刑事部長の「なんでいつもこうなるんだ!」には
ごもっともです、といった感じ(笑)。。

にほんブログ村 テレビブログへ


web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
02/07
23:12
無双OROCHI 続編が出るって?

カテゴリ: ゲームのレビューとか
と言う話を小耳に挟んだのでコーエーサイトに行ってみたところ
マジのようですね~。
『無双OROCHI 魔王再臨』

言ってしまえば戦国無双2猛将伝のキャラクターを加えて
何か出したかったのか?ってな感じ??

にほんブログ村 ゲームブログへ



web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター