雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

2007
12/24
22:50
メリークリスマス★

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
↓画像クリックすると大きい画像でご覧いただけます★


ブログへ足を運んでくださるお客様へ感謝を込めて
クリスマスCGをアップいたしました★
初めての方、そして何度もお越しくださっている方、
この場を借りて厚く御礼申し上げます★

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP

2007
12/21
23:12
アマゾネスもできたぽい

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
年賀絵やらクリスマス絵やらを描いてる間、
気分転換にちょこちょこ作業しておったアマゾネスが
できあがってしまいました~。。

今日のところはここまで。。

5人目のアマゾネス、ちゅーかコレで一通りなんですよね。
まさか年内に描ききれるとは思わなかった…(汗)。。

てかブログにもCG載せたいんだけど、
そうしちゃうとサイトに展示する意味なくなっちゃうし
折り合いが難しいんだね~。。
サイト更新したときとかに上げたやつを
ちっちゃくトリミングして載せたりすればいいんかな~
とか色々考えてたりするのですが。。

それから…
落ちゲーのリクエスト権当選締め切りを25日まで延長しました★

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2007
12/19
22:45
相棒 Season6 第9話

カテゴリ: 相棒
第9話「編集された殺人」
脚本・櫻井武晴

スナック経営者の椿(桐本琢也)が妻の美穂(寺田千穂)に殺害される
という事件が発生し、その裁判で美穂は自白を翻し無罪を主張。
検察側は美穂に不利になるような陽子の証言をDVDの映像で提出。

その証言者、陽子(村井美樹)が何者かに殺害された。
陽子は弁護側の証人でもあり、彼女は美穂の無実を信じていたという。
京らは陽子の映像は検察側が作為的な編集をしたのではないかと検察官の鍋島(石橋保)に問いただすが――。。

にほんブログ村 テレビブログへ


web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP

2007
12/16
22:28
漫画版・相棒 買ってみました★

カテゴリ: 相棒
昨日、お買い物ついでにコンビニで購入~。。
感想はネタバレしてます★

まぁ連載開始号って事で記念に買ってみた感じです♪

てか医龍とかあずみってスペリオール連載だったんだね、
知らんかった★

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP

2007
12/12
22:22
相棒 Season6 第8話

カテゴリ: 相棒
第8話「正義の翼」
脚本・岩下悠子

大内機械工業に脅迫電話が入った。
敷地に爆弾を仕掛けた、爆発されたくなければ20億円を用意しろ、
という内容だった。
犯人はパソコンを大内社長のもとへ送り付け、そのパソコンへ
メールを送る形で行動を指示。
デモンストレーションと社の一室を爆破され、清掃職員が負傷してしまう。
20億円を用意するが犯人はそれを全てダイヤに変えろと要求する――。

にほんブログ村 テレビブログへ


web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
カレンダー
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター