雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

2007
11/28
22:16
相棒 Season6 第6話

カテゴリ: 相棒
第6話「この胸の高鳴りを」
脚本「入江信吾」

人気ロックバンドのボーカル・丹野が殺された。
凶器はギターの第5弦。
丹野の交友関係をマネージャーから聞き出した特命の2人は、
丹野と付き合っていた女子大生・夏生から事情を聞く。
彼女はその凶器をバッグから取り出し、丹野殺害を認めるが…


…まぁこんな具合でどうでしょ?

web拍手 by FC2

CM:(2) TB:(0) TOP

2007
11/21
23:02
相棒 Season6 第5話

カテゴリ: 相棒
第5話「裸婦は語る」
脚本「吉本昌弘」

画家の立花のアトリエでモデルを務めていた女性・妙子が死亡した。
通報したのは立花本人。
二階で仕事をしている間に転落したという。
しかしその通報は妙子の死亡後からかなり時間が空いているのだ。

妙子の左肩には階段から落ちただけではつくはずのない傷があり、
右京は側にある甲冑にぶつかってできたものだと気付く。

甲冑が倒れる際には大きな物音がするのだが
二階の仕事部屋にいたはずの立花がその騒音に気付かないはずがない。
そう詰め寄ると立花は、彼女と仕事のギャラのことで言い合いになり
揉みあっているうち足を滑らせ落ちたのだと主張する。

供述を次々翻す立花は一体何を隠しているのか――。。


あーだめだまとまらねー(汗)。。

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2007
11/15
23:18
ギャグって言われたよ?

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
どうも、『山田洋行』は誰か人の名前だと最近まで思っていた
管理人の雪愛です。
本当はナンや会社の名前らしーね。

ナンも脈絡なくウチのアマゾネス、アイたんの元気な絵
置いときます。。

これもブロック崩しのおまけ絵考えとったときに描いた
らくがきだったとおも。。
面白いから色つけよーかな。

そうそう、
別館のストーリー付きエロCG見た友達に
めっちゃ笑った、ギャグでしょあれ、
みたいなこと言われましてん。

まじかーあれギャグだったんやー…(笑)
あるセリフがやたらツボに入ったらしかってん、
細かいことここじゃ書きにくいわ!
…ぶっちゃけギャグじゃなかったら逆にコワい?
よな…確かに(汗)。。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2007
11/14
22:57
相棒 Season6 第4話

カテゴリ: 相棒
第4話「TAXI」
脚本「西村康昭」

ある夜、亀山が道端で酔っ払って寝ていた男・丸田を見つけ保護する。
翌日その丸田が寝ていた場所にほど近い場所で、
タクシー運転手・八嶋が現場に多量の血痕を残したまま行方不明になっていた。
丸田の行きつけのバーのホステス・美紀はストーカーに悩まされていることを丸田に相談していたという。
タクシー運転手の失踪と美紀のストーカー、
二つの事件は関連があるのだろうか、特命係の2人がまた動き出す――。

こんな感じでどうでしょ??

web拍手 by FC2

CM:(4) TB:(0) TOP

2007
11/10
20:50
ボーナス絵のついでに

カテゴリ: ~2012年までの絵記事
やー、てっきりすっかりブロック崩しクリア後のお楽しみ(?)
ボーナス画像のことをすっかり忘れてまして。。
慌てて脳みそ振り絞って描きました~。。

人間やる気になりゃアレですね、もうすでに7割着色までできた★
お楽しみなのでここには載せませんよ。。

これは紙上でポーズとかを考えてる間に描いた落書きです。

ホントにきったないらくがきです…
キャラはてけとーにアリシアになっとりますが
ボーナス絵となんらカンケーはございません。

つっても肝心のゲーム絵が終らねんじゃ意味ないんだけどもね(汗)
今日明日でどこまでできることやら…。。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


web拍手 by FC2

CM:(3) TB:(0) TOP
カレンダー
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター