雪愛のお絵かき研究手帳

絵の上達を目指して考えたことや実践したことをつれづれと書いてます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2010
06/06
21:07
世界の果てまでイッテQで蛙

カテゴリ: テレビ番組とか
珍獣ハンターイモトのコーナー、毎回好きなんですが

コスタリカの熱帯雨林で出会った緑に黒のぶち模様のヤドクガエルくん、
めっちゃかわいかったなぁ~。。。
赤とか青のヤドクはこれまでもテレビとか本とかでみたことあったけど
緑と黒のヤドクくんは初めてだったかも。。。

なんかすごい綺麗でずっと眺めていたくなる蛙だった。。。

毒ありなのになんか普通に捕まえてたけど(笑)。。。

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2009
09/12
23:55
だましゑ歌麿

カテゴリ: テレビ番組とか
時代劇な水谷さん、新鮮だったなー★
ってか出演者、相棒関連の人出まくりじゃないっすか(笑)。。
まぁ10月からシーズン8始まりますし、全然かまわないんですけどね★

最後の変装とるシーン、呆気にとられましたわ、
なんかやけに顔が白塗りになってるなと思いきや…
あれ何すか、紙張ってたの???

なんか若干殺陣に迫力が欠けた、必殺仕事人2009を観てたせいかな?ような気が
したんですけども、まぁ水谷ファンの私としては結構楽しめました♪

にほんブログ村 テレビブログへ


web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
12/18
21:51
サンキュー!!

カテゴリ: テレビ番組とか
TBSの「うたばん」が「とくばん」で水谷豊祭りの続き~
だったよ。。

にほんブログ村 テレビブログへ


先週も笑ったけど今日もめっちゃ笑った~。。
石橋貴明さん、豊さんイジり上手すぎ★毎回ね。

娘さんのボーイフレンド話はむしろ貴さんの方が面白すぎでした。。
貴さんの暴走ぶりに対し中居くんの「恐ぇオヤジ!」
まさにその通り(笑)!

初めての料理コーナー、アレは傑作だったなぁ、と。。
「クッキング!Go Baby!!」
玉ねぎ切ってるトコなんて、
本当にやったことないぽいなぁ、っていう手つきがなんとも(笑)。。
鶏肉めっちゃデカイよ!

宙吊りで棒立ちの豊さんもサイコーでした♪

もうなんか文章で表せられない面白さ(じゃー書くなよ…)でした!
今年バラエティ番組に出始めた頃よりは
安心して見てられるようになってたなぁと思いました★。。

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
11/17
21:18
Qさま!観た~。。

カテゴリ: テレビ番組とか
本日のQさま!に出演した「相棒」のヒマ課長こと山西惇さん!

なぜイケメンインテリチームで…
という野暮な疑問は置いといて(失礼!)

なんと京都大学卒だとは!
普通にびっくりです★

途中2問連続失敗のあたりでちょっとウケてしまいました。。
あと昔の写真で阿藤快さんに似てる!みたいな突っ込みも笑ったス♪
たしかに似てたんだもんー。。

やー、今夜はQさまをいつもより楽しく観させてもらいました★

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP

2008
08/05
15:47
この秋期待している事・その壱

カテゴリ: テレビ番組とか
10月から「相棒」シーズン7の放送が決定~★

って、公式サイトのほうでは随分前になってましたが♪

いやほーぃ、今年3月にシーズン6が終了してからというもの
水曜9時にポッカリ穴が開いた気分が続いて、
それにようやく慣れてきたところでコレですよ(どれだよ)★

初回はお約束の2時間スペシャル!
脚本は輿水氏、監督は劇場版を手がけた和泉氏と…。。

もぉー、期待せずには居れませんっ★

web拍手 by FC2

CM:(0) TB:(0) TOP
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2016-17・主なCG一覧
2015・主なCG一覧
カウンター